Atelier Six. Blog

Blog

2015/02/05

アロマエッセンスカラー「ヴィラロドラ」

アロマエッセンスカラー「ヴィラロドラ」が今日から本格的に始動いたしました。



以前からオーガニックからーの取り扱いはありましたが、今回のリニューアルには深いわけがあります。


大きな特徴としては、、、、、、、


1、世界初ICEA認証取得オーガニックカラー

イタリアのオーガニック認証機関ICEAが認めたカラー剤なんです!

認証された成分が入ってるなんてそんな甘っちょろいものではありません!

カラー剤そのものが認証を取得しているというかなりのレアケースなんです。

国内最高クラスのオーガニックカラーをお楽しみいただけます。


2、カラー特有のにおいを独自の処方でステキな香りに。

製品自体の不快臭を抑えることに成功しており、ほとんど無臭なのですが、これは以前のオーガニックカラーとさほど変わりませんが、ここからがヴィラロドラのすごいところなんです!

そう、「アロマオイル」と併用していただくことができるんです。

厳選した数種類の中からお好きな香りをお選びいただき、今までのカラーの不快臭がまるで香水のように香ってくれるんです。

刺激臭を抑えながら、毛髪や頭皮に対しても配慮することで施術中の心地よさが格段にUPしています.


3、白髪へのキレイな染まり

アロママッサージなどで植物エキスなどの有用成分を浸透させるために用いられている植物オイル。肌への刺激が弱いのが特徴で潤いを与え毛髪を保護するチカラもあります。

今回3種の「オーガニックキャリアオイルブレンド」により、カラー剤を毛髪内部まで届けることが出来るんです。

4、繰り返しても艶やかな仕上がり

毛髪保護に効くオーガニック植物エキスをはじめとした天然由来成分を厳選することにより、より純度の高いオーガニックカラーに!その数なんと92%!

なので繰り返し染めても低ダメージで、艶やかに仕上がります。



すべてにおいて素晴らしいカラーだと自信をもってオススメできますので、今までダメージの懸念や、エイジングヘアーでお悩みの方、また、お肌への負担が気になる方は是非!

もう少し詳細を知りたいって方は、お問い合わせだけでも構いませんでお気軽にどうぞ。


↓↓↓ご予約はコチラから↓↓↓
atelier six.
045-624-8018
http://atelier-six.jp/
pickerimage

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事