Atelier Six. Blog

Blog

2014/10/19

卒業。

Processed with Moldiv

DDAの門を叩いた2014

毎年、何かにチャレンジすると決めている私は去年、SVKで一緒だった木村さんの後押しもあり、ずっと気になっていたDDAに入校しました。

今まで得て来た知識や技術はとても感覚的な部分が強く、応用が苦手な自分がイヤで基礎を見直そうと駆け込んだのです。

高い理想を掲げて入校日を迎えました。

今でも講師の方のカットの美しさは目に焼き付いてますね!

必ず身につけてやる!

そう意気込んでいたのですが、ホームワークが思ったより辛い;^_^A

できない自分に苛立ちを覚えながらも、 何とか先日、最終日を迎え、ディプロマをいただきました。

あっという間の10ヶ月でしたが、確実にパンプアップしましたね。

ただ、手と脳を止めると美容師は終わりです。

来年は違うコースでさらなる精進をと思っておりますが、自主トレも怠らず宿題の1000スタイルをやり遂げるのが来年の目標ですね!

そんなこんなで今年ももう残り2ヶ月程度。カット納め、カラー納めも近いのではと思いますのでご連絡お待ちしております!

パワーアップした大畑に是非ご期待ください(≧∇≦)

atelier six.
tel:045-624-8018
http://atelier-six.jp/

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事