Atelier Six. Blog

Blog

2014/11/12

大阪。その2

こんにちは!

急に寒くなってきて、冬が近づいてきましたね。。

そんな寒さを吹き飛ばす、

先週行って来た、大阪の続きのブログですー!笑

美容のイベントに参加した後は・・・

もちろん、夜の大阪でくいだおれツアーしました♪

お好み焼きから始まり、たこ焼き、そして串カツと

お店をはしごし、大阪を満喫してきましたー!!

NEWグリコの看板がLED仕様に新しくなっていて、

ギラついていることにびっくりです!!

そして下の写真は、大阪の新世界の街を満喫する

大畑さんと下茂さんです。笑

image

そんなこんなで、

今日は朝から曇りで、どんよりなお天気ですが

シックスは爽やかに営業中ですー♪

ご来店お待ちしております!!

イチノキでしたー!

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事