Atelier Six. Blog

Blog

2014/09/24

ふぉとしゅーてぃんぐ。

image (32)

昨日はお休みを利用してコンテストに出す作品の撮影をしていました。


参加するはずだった友達が参加できないなどのハプニングもありましたが、とても楽しい撮影になりました。


今回はカメラマンとスタイリストとのセッション!

そう、初の試みなんです。

緊張で頭がおかしくなりそうでしたが、かなりいいのが撮れたかな?と思ってます!



本当、伊井サン、正人さん、ケイコありがとう!



やっぱり一人じゃなんもできないっす。







撮影は、趣味の一部なのですがサロンワークにも通ずる部分はすごくあると思います!



今年もう一回はやりたいなーと思いつつ、、、、、




今日もお店は元気に営業中でございますのでぜひ〜



atelier six.
tel:045-624-8078
http://atelier-six.jp/

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事