Atelier Six. Blog

Blog

2014/07/25

7月15日・・・・・

Processed with Moldiv

やっと気持ちの整理がついたのでご報告します。
少し前になりますが7・15にトレンドビジョン2014のエリアファイナルに出場しました、、、、、
結果はまたしてもエリアファイナル敗退、、、、、
3度目の正直ならず。
今年こそはと思っていましたが、自分のイマジネーションにどこか自信がなかったのも事実。
もっとデザインと向き合って、どんどんいろんな新しいことにチャレンジしていきたいと、改めて強く思いました。

自分自身が作ってて興奮するようなデザインを、自分なりに突き詰めていきたいです。

本当、協力してくれたモデルの露ちゃん、集中させてくれたスタッフ、そして何よりメイク・衣装で協力してくれた三浦、すべてのかたに感謝の気持ちで一杯です。

次のデザインにご期待ください!

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事