Atelier Six. Blog

Blog

2014/09/01

テスト♪

今日から9月の始まりですんね〜
天気はすっきりしませんが、張り切っていきましょう!

先日、取引先のディーラーさんから興味深いパーマの薬剤のサンプルを頂きました。ここ最近はだいたいどこのメーカーからも同じようなサンプルを頂いていたので、あまりグッとくるような薬剤はなかった(決して悪いわけじゃありません)のですが、久しぶりにグッときて、すかさず試してみました。

感想としては、「可能性が広がる」ですね〜

従来のパーマ液では、パーマをかけるのが厳しいコンディションの髪にもかけられる可能性が広がる感じです!これから、さらにテストをして検証して、お客様によりよい技術を提供できるようにしていこうと思います。

シックスは、みんなパーマが大好きなので、どうしようかな〜と迷ったら、まず相談してみてくださいね♪

下茂

Processed with Moldiv

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事