Atelier Six. Blog

Blog

2014/09/05

カラーリニューアル♪

Processed with Moldiv

9・1よりsixで扱っているヘアカラーが全面リニューアルしました♪

今までのお薬をベースにバージョンアップしたイメージなのですが、なにが違うかというと、、、、


1、ブリーチ力はそのままでアルカリ量20%ダウン
アルカリというとわかりづらいですが、単純に髪にかかる負担が20%ダウンしたイメージですね!

2、刺激臭26.8%ダウン
本当に嫌な匂いなくなりました。美容院にいったのがわからない位しないと思います。
3、ツヤ感23.9%アップ
23%かどうかは正直分かりません(笑)が、アップしてる気が(汗)
実際、「クチナシエキス」が新しく配合されていて、モデルさんもツヤにびっくりしてくれてました!

4、豊富なカラーバリエーション
新しくビビットラインが出たことによりさらに幅広い色表現が可能になりました。
153種類のカラーを組み合わせて、お好みの明るさと色にできちゃいます。

と、従来のカラーとは異なる、かなり特徴のあるカラーに変化しました!

まだ少し暑いですが、今度のカラーリングは新しい秋色を楽しみましょ♪


atelier six.
Tel:045-624-8018

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事