Atelier Six. Blog

Blog

2014/08/24

秋冬に向けて新しいスタイルを〜♪

先日、藤沢のガモウさんでフォトシューティングのセミナーを下茂と二人で受講してきました!
dada cubic という都内のサロンさんのセミナーだったんですが、これがまた今を感じるムードのある撮影でした。
キーワードは「女性像」
普段のサロンワークでもそうですが、どういうヘアスタイルになりたいかは、言い換えればどういう女性像を理想としているのか?という事であるとのことでした。
six,には世の中の大きなムーブメントに激しく傾倒するイメージはなく、すべてはお客様のもつ叶えたいイメージ、ライフスタイルに合わせたスタイルであることが理想ではないかなと思っております。

でなおかつ今の気分をそこにスパイス的にサラサラっとがいいかな〜なんて♪
なので早速講習を生かして撮影しました!

良く女性像の捉え方として、どんな雑誌を読まれてるかなどありますが、今回は
「&premium」

をテーマに撮りました。心地よい日々を過ごしている女性をイメージして撮りました。ナチュラルビューティーって感じですかね??かなりファッション写真になってしまいましたがどうでしょうか??


ちなみにこの本のコンセプトは”the guide to better life”より良き日々の案内書

だそうです。素敵ですね!

なんか、本の紹介みたいになりましたが秋冬はこんな柔らかい質感がいいんじゃないかな〜と思いますのでぜひ♪

IMG_6618hp

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事