Atelier Six. Blog

Blog

2018/04/18

家族。。。。

皆様、こんにちは。

朝は、かなりの豪雨でしたが嘘のような快晴に♪

自転車でこればよかったと後悔しております大畑です。


今日は、改めて新しく新卒としてsixに入社してくれた「小出瑠南」をご紹介いたします。

shareImage_1524037379

年は20才。若いですね。。。。。。

出身は佐賀県の唐津市。

はい、九州です。
もうね、なんか福岡でサロンやってるみたいですwww
普通になまってます。
これがまた可愛いんです☆
練習熱心だし、真面目。
でも遊びも好きなところがいい。
一杯練習していっぱい遊んで、刺激的な人たちと一緒になる機会を持つことが人生を楽しむのには大切です。
なお、踊り子ではございませんのでお触れにならぬよう、ご注意くださいませ。
近日中にシャンプーに入れるようになりそうですのでご期待ください。
やる気に満ち溢れたハタチのシャンプーで心にパワーと体に癒しをチャージして帰ってくださいませ。
本当に活躍が楽しみな仲間が増えてワクワクが止まりませんね〜
今後とも小出ともどもsixをよろしくお願い致します。
大畑

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事