Atelier Six. Blog

Blog

2017/06/18

ボウズにヒゲ。。。。。。

皆さんこんにちは。雨が降りそうでもパピコを食べてる大畑です。

どうやら暑さは関係ないようです。。。。
そろそろパピコから何らかの形で報酬をいただかなければと思案中です。
さて、今日は先日発売されたスタイリング剤
〜N.エヌドット〜
をご紹介させて頂きます。
n.2 n.
以前からsixで沢山の方に使って頂いていたプロダクトワックスと同じような立ち位置ではありますが、エヌドットの方がちょっと多くてもう少し低い温度で溶けるイメージです☆
様は使いやすくてお得ってことです。。。。
雑ですね。。。。。
はい、すいません。。。。
かなりいいものになってると思いますのでぜひ!!アレンジなんかにもすごくいいと思いますよ。
ただ、パーマヘアにはちょっとしつこいと思いますので、そういう方にはオイルが◎
スタイリング剤選びで迷っている方は是非お試しください〜
ateliersix.
045-624-8018

http://atelier-six.jp

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事