Atelier Six. Blog

Blog

2016/11/30

明日から12月☆

こんにちは三浦です。
明日から12月!!
みなさま慌ただしい年末に。そしてそして、
あーーーというまにクリスマスもやって来ちゃいますね(*^^*)

以前ブログでお話ししました兄の趣味ハチミツのおはなし、、
今年たくさんのミツロウもとれたので、
クリスマスに向けこども達といっしょにキャンドル作りをしました☆
ミツロウを湯煎で溶かしクッキー型でポコンポコンと型抜きし、ろうそくの芯を付け完成(^o^)/

img_0027-1

空気を浄化するアロマ効果があり

ほんのりハチミツの甘い香りに癒されます♪
いいにおーい!とろうそくの火もあるのに
鼻を近づけ、くんくん香りを楽しんでしまいました(*´▽`*)

国産蜂蜜100%の手作りミツロウキャンドル
sixにご来店くださったお客様に ささやかですがプレゼントしております☆
よかったらお持ち帰り下さい。

ハッピーなクリスマスになりますように☆

ateliersix.
045-624-8018
http://atelier-six.jp

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事