Atelier Six. Blog

Blog

2015/09/07

スタイルチェンジにパーマのすすめ♪

最近の長雨が自分のせいではないかと思いソワソワしている雨男の下茂です。

最近、季節の変わり目で新しいヘアスタイルにチャレンジする方がふえています!

でも、バッサリ切ったら髪がはねるじゃないか、ペタンコになるんじゃないか・・・などなど。

そんな時は、パーマがおすすめです♪

まっすぐな髪はちょっとのパーマでふんわりしますよ
多少のはねも解消されます!

写真は、11月に出産を控えているお客様です。

pickerimage (3)

バッサリのオーダーのですが、直毛なのではねる可能性が高い。なので、乾かすだけでいいようにちょっとだけパーマをかけてみました♪

パーマはスタイリングが難しくなるのではと思っている方も多いとおうのですが、むしろ逆です!!

スタイリングがとっても楽になりますよ!!!

バッサリ切ってみたいけど、チョット不安というかたは、ぜひ相談してみてください。

素敵なヘアスタイルをみつけましょ♪

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事