Atelier Six. Blog

Blog

2015/03/12

テレビ取材!

とある日の営業前に、
ギターをもったおじさんとその周りにいたテレビクルーがお店の前をうろうろ、、、、、、、


うちのエースの下茂が窓を拭いてるをこっちによってくるじゃありませんか!

なんか手を振ってるようにみえたらしく、ずかずか来ましたよね!
「どうも、ビリー諸川といいますが西区のステキなお店を電波を使ってご紹介する番組をやってまして。」
バックルームにいた僕は、あまり気乗りしなかったのですが、ここはチャンスとばかりにばっちりインタビューに答えときました。
「大口をたたく」とはまさにこのことですね(汗)


ケーブルテレビなので見る機会があるかは微妙なとこありますが、(僕は見れる環境にありません。。。)

見かけた方はぜひご一報ください!

そんなこんなで今日もはりきってえいぎょうしております。

↓↓↓ご予約はコチラから↓↓↓
atelier six.
045-624-8018

http://atelier-six.jp/

image (33)

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事