Atelier Six. Blog

Blog

2015/01/29

ニュースタイル!

昨日もモデルさんに協力していただいて撮影しました!

今の気分は「エフォートレス」

直訳は「努力しない」

適切な和訳としては「力んで見えない」「伸びやか」「くつろいだ」といった感じ。

ワンレンボブベースを動きが出るようにスライドカット。もともとストレートな方だとパーマがあったほうがいいかも?です。

7割乾いてる状態からムースをピンポン球3個分くらいつけて、自然乾燥!その間にメイクしちゃってください。

家を出るまえにしっとり感のあるオイルワックスで束感をだせば完成です。

スタイリングも力まずこれならきっと苦手なかたでもできるとおもいますよ!

きれい・かわいい・かっこいいから更に掘り下げてこんなムードがあるヘアスタイルはいかがでしょうか??

akaneさんありがとうございました〜

↓↓↓ご予約はコチラから↓↓↓
atelier six.
045-624-8018

http://atelier-six.jp/

image (18)

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事