Atelier Six. Blog

Blog

2014/06/25

ホットケーキ☆☆

この間のお休みに鎌倉散歩に行ってきたイチノキです♪

お目当ては、今が旬の紫陽花!ではなく、

イワタコーヒー店のホットケーキです!!笑

前々から食べてみたかったのですが、混みこみだったり、

定休日だったりで、なかなかタイミングが合わず、

やっと食べに行けました♪

開店時間に合わせて行ったので、ほとんど待たずにお店に入れました!

そしてホットケーキが焼けるのを待つこと30分・・・・・。。

キター!!

外はサクサク、中はしっとりーーー♪

期待を裏切らない、やさしいレトロな感じのホットケーキでした☆

早起きして、朝ごはんを我慢して行ったかいがありました!

また早起きして行きたいと思います♪笑

image (11)

LIST BACK

Archive

RECOMMENDおすすめ記事